J-POP×J-ROCK

B'z掲示板

【1:9】

TAK KOSHIと一緒に24時間過ごせたら・・・

1:好きなんだからしょうがない 2010/09/04 10:18
B'zの二人と24時間過ごせたら何しますか?

2:匿名 2010/09/04 15:01
とりあえずディナーは行きたい。大人な感じで☆

3:匿名 2010/09/04 15:45
今後の日本について語る。

4:ENCORE 2010/09/08 20:57
ハードロックカフェ行きたい

5:匿名 2011/08/12 00:27
眠れないマパニックってしまいます

6:匿名 2011/09/21 13:16
私だけを見つめてもらって歌ってもらう♪

7:匿名 2012/03/12 21:38
稲葉さんには色々、質問しまくる。
松本さんには、相談しますな。

8:ねこせな 2013/05/26 23:32
とととととととととりあえず恋心とかバッコミとかMVPとかワンオプとかなんとかダンスを一緒に踊る

9:匿名希望 2014/11/06 20:25
一緒に料理とかできれば・・・
名前:  メール:
本文:
パス:(〜8文字)  sage 投稿前に注意事項
 全部読む 最新50 1-100 板のトップ 2/1000k
【2:77】

札幌きたえ〜る行く人!

1:いなばっち 2010/09/09 23:42
いよいよ札幌ライブまで あと2日!冬のホールツアー落選組で行けなかったのでめちゃくちゃ楽しみです!ちなみに私は11日S席です。嬉し過ぎて眠れないよ〜みんなは どうですか!?

69:削除済


70:削除済


71:削除済


72:削除済


73:削除済


74:削除済


75:匿名 2010/12/29 16:57
ありがとう

76:匿名 2011/03/23 20:28
何があったの?

77:匿名 2011/03/24 23:40
いろんなことがありました。久々にサイト見たら カキコされていたので 一瞬期待してしまいました。でも76さんは178さんではないですね..
名前:  メール:
本文:
パス:(〜8文字)  sage 投稿前に注意事項
 全部読む 最新50 1-100 板のトップ 13/1000k
【3:2】

B'zに影響を受けた(であろうも含む)アーティスト

1:匿名 2010/12/18 14:58
バンド「神聖かまってちゃん」のボーカル・の子

B'zで音楽にハマり、ビートルズでロックに目覚める。また、戸川純などアングラ系の音楽も好む。

2:匿名 2010/12/30 01:53
B-ingのナイフというバンドは学生時代B'zを聞いて育ったそうな。
名前:  メール:
本文:
パス:(〜8文字)  sage 投稿前に注意事項
 全部読む 最新50 1-100 板のトップ 1/1000k
【4:30】

B'z好き10代集まれー

1:ちょこれーと178号 2010/08/25 18:44
B'z好きな10代だけでお話しましょう!

22:K'z 2010/08/28 22:25
どちらも好きです。二人とも尊敬してます。

23:M 2010/08/29 03:28
やっと部屋の片付け終わったー
9月から気持ち切り替えて勉強しよ

24:ちょこれーと178号 2010/08/29 08:57
俺も9月から本格的に勉強しよ・・・

25:ちょこれーと178号 2010/09/04 10:13
最近誰もこない!
皆、どんどんカキコして下さい!

26:玲 2010/09/04 15:00
ハジメマシテー!あと1ヶ月で20代に突入しますが良いですか?笑よろしくお願いします(^3^)/ 稲ソロ福岡参戦します♪

27:ちょこれーと178号 2010/09/04 19:48
あ、僕もですよ!
福岡参戦します。
HADOUのなかでなにが一番好きですか?

28:玲 2010/09/07 00:28
返信遅くなってすみません(;_;)
あら!福岡一緒ですね♪
何日目行かれるんですか?
今からすごい楽しみ(^^)v

Hadouの中ではこの手〜と赤い糸かなぁ!歌詞とメロディがもうドンピシャ!(´;ω;`)

皆さんの好きな曲も聴きたいな♪

29:ちょこれーと178号 2010/09/07 20:40
福岡二日目です
僕は主人公かな。

30:kei 2010/09/26 20:13
どもー。中2のB'zファンですー。
Hadouの中では「エデン」好きー!
名前:  メール:
本文:
パス:(〜8文字)  sage 投稿前に注意事項
 全部読む 最新50 1-100 板のトップ 8/1000k
【5:1】

朱鷺メッセ行った人どうでしたか〜

1:なお 2010/09/19 12:29
夕べ朱鷺メッセの稲葉ソロ行って来た人、どんな感じでしたか?グッズって何が売れてましたか?情報下さいm(__)m
名前:  メール:
本文:
パス:(〜8文字)  sage 投稿前に注意事項
 全部読む 最新50 1-100 板のトップ 1/1000k
【6:1】

マッチング当落!?

1:こころ 2010/09/15 19:11
ご無沙汰でした…今日、武道館のマッチング当落結果日だったんですが。ヤハリ…外れました(T_T) まぁSS狙いだったので(>_<)期待はしてなかったのですが…マッチング、当たった方はいらっしゃいますかぁ?はぁ〜残念。
名前:  メール:
本文:
パス:(〜8文字)  sage 投稿前に注意事項
 全部読む 最新50 1-100 板のトップ 1/1000k
【7:16】

久々に・・・。

1:ちょこれーと178号 2010/08/27 20:35
久々にB'zしりとりやりましょう。歌の名前や歌詞でしりとりソロ曲もOKAYですでは!
ミエナイチカラ

8:匿名 2010/09/04 10:08
でもね 誰かいってたけど何でも気の持ちようじゃないの

9:匿名 2010/09/04 13:43
のたうちまわって結んだ想いは

10:匿名 2010/09/04 21:38
Happy Birthday♪
Happy Birthday♪

11:匿名 2010/09/04 22:04
行ってみたいよ 君をつれて 名前のない場所に

12:匿名 2010/09/05 20:52
New Message

スペル違うかも…

13:ありがとう 2010/09/07 20:45
時間が止まる景色を見てしまうといつもそれを失う未来を想っては震えてしまう
一番好きな歌詞!

14:匿名 2010/09/07 22:57
歌ってしまうんだ どうしても

15:匿名 2010/09/08 18:52
もう信じられないと
つぶやいて

16:82 2010/09/11 03:10
手をつないだら行ってみよう
名前:  メール:
本文:
パス:(〜8文字)  sage 投稿前に注意事項
 全部読む 最新50 1-100 板のトップ 3/1000k
【8:4】

B'z TV情報

1:K'z 2010/09/09 16:35
どしどし情報を下さい。

2:宇宙人 2010/09/09 23:56
本人は出られませんが、明日のMステにて、B'zの映像が見られます。
総売上ランキングというスペシャルで、それぞれのアーティストのベスト3の曲を流されるみたいです。
多分B'zは最後の方ですね。

3:匿名 2010/09/10 23:09
1位…B'z
2位…Mr.Children
3位…浜崎あゆみ
4位…DREAMS COME TRUE
5位…サザンオールスターズ
6位…松任谷由実
7位…GLAY
8位…ZARD
9位…宇多田ヒカル
10位…SMAP
でした。

やっぱB'zはすごいですね〜。

4:匿名 2010/09/11 02:26
7938万枚も売れてんすね!!7000万代ってことは知ってたけど…。もう少しで8000万枚いきますね。シングル2枚とアルバム1枚出せば確実かな(笑)。
名前:  メール:
本文:
パス:(〜8文字)  sage 投稿前に注意事項
 全部読む 最新50 1-100 板のトップ 1/1000k
【9:2】

IN THE LIFEについて語るスレ

1:M 2010/08/25 23:27
さあ、来い
I miss you very much!!

2:82 2010/09/06 22:32
TONIGHTが好きです!

稲葉さんの声がめちゃめちゃあま〜いですよね★
名前:  メール:
本文:
パス:(〜8文字)  sage 投稿前に注意事項
 全部読む 最新50 1-100 板のトップ 1/1000k
【10:3】

Hadou

1:匿名 2010/08/30 00:33
HadouのCAGE FIGHTが友達以上恋人未満に似てる気が。まぁ全然大丈夫ですが(笑)。

2:匿名 2010/09/01 12:53
友達〜のセルフカバーらしいです。でも友達〜は稲葉さん作詞じゃないので書き直したらしいです

3:匿名 2010/09/06 13:25
ありがとうございます。そうだったんですね。ネットや雑誌にも書いてありましたね。
名前:  メール:
本文:
パス:(〜8文字)  sage 投稿前に注意事項
 全部読む 最新50 1-100 板のトップ 1/1000k
次のページ 1 2 3
スレッドを作成する 板が壊れてたらクリック 検索
掲示板注意事項
  • チケットやグッズなどの売買及び譲渡投稿禁止
  • オークションサイト・ホームページ宣伝目的の投稿禁止
  • メル友や恋人募集等の投稿禁止
  • 掲示板の話題と関係のない投稿禁止
  • 言葉遣いが悪いもの・荒らしや誹謗中傷投稿禁止。又それらに対する反論や口出しも禁止です。
  • プライバシー侵害投稿禁止。個人情報投稿禁止
  • 公序良俗に反する投稿、その他管理人が不適切と判断する投稿禁止
  • 管理人の判断で、投稿削除や投稿禁止設定(アクセス禁止)を行う。 掲示板の使用により生じた問題や損害に対して、管理人は責任を負いません。

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -