J-POP×J-ROCK

スピッツ掲示板

【1:7】

新木場サンセット!

1:いつもはB'z狂にいます。 2011/07/12 23:51

新木場サンセット
行ってくるよ!

スピッツのライブは
二回目。
フェスは初\(^^)/

スピッツの
ライブ行ったことある誰か!
ちょっと足跡残してってよ!
また絶対覗きに来る☆

2:いつもはB'z狂にいます 2011/07/20 23:32

誰も来ないね〜(_´Д`)ノ~~

新木場サンセット何やるのかな?
夏の魔物は絶対やってほしい!

3:いつもはB'z狂にいます 2011/08/04 00:23

セカオワとかの勉強もしてた方がいいよね?
あと高橋優とか…

25日ガチ楽しみや(^O^)

4:いつもはB'z狂にいます。 2011/08/22 16:20

ついに明後日かあ!
でらばか楽しみや(^O^)

24日の夜にしゅっぱーつ!

5:いつもはB'z狂にいます。 2012/01/27 23:43

んー
あれから
5ヶ月くらい経ったけど
新木場サンセットは
良かったよ!

ってか
もうちょっと
東京いたかった(笑)

また感想とか書きに来ます!

6:しゃき 2012/01/30 23:54
はじめまして(*^^*)しゃきと申しますスピッツ大好きJK1です(*^^*)もうすぐGO!スカですが観に行きますか&#8263;☆彡自分ゎベルゲン入ってないんで行けないです(T ^ T)行きたい(>_<)

7:いつもはB'z狂にいます 2014/12/07 09:27
しゃきちゃん〜
2年前に書き込みありがとう!
べるげん自分も入ってない…
自分はB'zのファンクラブに入ってるから
それで満足しちゃってる感じやー

新木場サンセットで出てた
世界の終わりも高橋優も
出世しちゃったね

世界の終わりなんか
いまはちやほやされてるけど
新木場のときなんかがらがらで
最前列でのんびり観てたよ〜
名前:  メール:
本文:
パス:(〜8文字)  sage 投稿前に注意事項
 全部読む 最新50 1-100 板のトップ 3/1000k
【2:4】

スピッツの曲で何が好き?

1:いつもはB'z狂にいます 2011/07/20 23:39

ベスト3で書いてよ!

ちなみに自分は
@日なたの窓に憧れて
A夏の魔物
B死に物狂いのカゲロウを見ていた

↑Bがインディーズだけど!
そんなの関係ねえ!

たまに覗きに来るからさー
みんな書いてって!

あ、ロビンソンもいいなあ!

2:いつもはB'z狂にいます 2011/07/26 01:16

んー。
誰も来ないね。

あわになって溶け出したー
あわになって溶け出したー

あわになって溶け出したー
あめのーあさー

3:いつもはB'z狂にいます 2011/08/04 00:27

誰か来てよーう。

最近ニノウデが暑いぜ!
たんたたんたーん〜
石の僕は空を切り取った〜

スピッツのぶっ飛んだ歌詞って
やっぱ好きだなあ

最近はストレートなのが多いけど。

誰も、いつまでも同じ感性は持っていられないんだな。

4:いつもはB'z狂にいます 2014/12/07 09:14
わお!
まだこのサイト残ってたの〜

3年前のスレに出会えるなんて
朝からラッキーだ!

今年はスピッツの
フェスティバリーナのツアーに
参加してきたよ!
名前:  メール:
本文:
パス:(〜8文字)  sage 投稿前に注意事項
 全部読む 最新50 1-100 板のトップ 2/1000k
スレッドを作成する 板が壊れてたらクリック 検索
掲示板注意事項
  • チケットやグッズなどの売買及び譲渡投稿禁止
  • オークションサイト・ホームページ宣伝目的の投稿禁止
  • メル友や恋人募集等の投稿禁止
  • 掲示板の話題と関係のない投稿禁止
  • 言葉遣いが悪いもの・荒らしや誹謗中傷投稿禁止。又それらに対する反論や口出しも禁止です。
  • プライバシー侵害投稿禁止。個人情報投稿禁止
  • 公序良俗に反する投稿、その他管理人が不適切と判断する投稿禁止
  • 管理人の判断で、投稿削除や投稿禁止設定(アクセス禁止)を行う。 掲示板の使用により生じた問題や損害に対して、管理人は責任を負いません。

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -